スポーツ紹介運営からのお知らせ

「小布施見にマラソン」は7月14日!

ファルマケアスポーツ
2019.07.12

楽しみながら走る見に(ミニ)マラソン!

「小布施見にマラソン」は 7月14日早朝6:00スタート!

この大会は、速さを競うだけではなく、時には立ち止まり、小布施を見て、楽しみながら走る見に(ミニ)マラソンです。 「土手を行く 野道を駆ける 路地を走る」というコンセプトでコースをめぐりながら、小布施の町の人とランナーの皆さん、 ボランティアとご縁をつなぐ「縁走=えんそう」を楽しみましょう。

10名以上でご参加いただいたグループには、団体賞を。最も多くの参加人数となったグループには大波賞を差し上げています。またコスチューム部門として、小布施見にマラソンのベスト・コスチューム賞に参加し、マラソンをもっと楽しみ、観る人を楽しませてくださるランナーを募集しています。一人一人の豊かな想像力とユニークな自己表現を身にまとい、小布施の波にのって盛り上げてください。

当日テーピング無料お試しブースにて、全方向伸縮テーピングテープ「#スターテープ 」をお試し頂けます。
昨年もお試し頂いた方から「痛めた箇所が心配だったけど、なんとか完走できました!」とお褒めの言葉を頂戴しました。
尚、人数や時間に限りがございますので予めご了承ください。

 

画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、ショートパンツ、屋外、テキスト

小布施見にマラソン

このエントリーをはてなブックマークに追加